お支払い可能な保険金について
NAMOは、東京海上日動のTotal assist自動車保険と連動した、保険金請求サポートアプリとしても利用が可能です。
補償の内容やお支払い可能な保険金額などについては東京海上日動のホームページをご確認ください。
アプリの操作方法
アカウント登録方法
アカウントログイン
請求画面アクセス
請求内容登録
請求
保険金のご請求に関するよくあるご質問
操作方法について
領収書がアップロードできません。どうすればいいですか?
NAMOに領収書をアップロードいただくためには、NAMOからカメラ・写真へのアクセスを許可いただく必要あります。端末の設定をご確認ください。
受付番号を忘れてしまいました。どうすればいいですか?
お客様のご契約住所に「受付のご連絡」が届いた場合にはそちらに記載の受付番号をご確認ください。お急ぎの場合は担当者にお問い合わせください。
登録内容の変更をしたい場合どうすればいいですか?
変更内容に応じて以下の操作を実施してください。
①内容を修正したい
該当する請求内容の編集ボタンをタップし、正しい請求内容に修正してください。
②請求を取りやめたい
該当する請求内容のチェックボタンをはずしてください。チェックが入っていないものは請求内容に含まれません。
追加で請求したい利用料があります。どうすればいいですか?
NAMOでご請求が出来るのは一度までです。追加のご請求がある場合は担当者にお問い合わせください。
ご請求内容について
請求が出来るのは誰ですか?
アプリからの請求は、記名被保険者(お車の所有者)にて実施ください。同居のご家族のご利用分についても、記名被保険者が取りまとめて請求ください。
審査の結果や保険金が振り込まれる日は確認できますか?
NAMOのアプリ上では確認が出来ません。担当者からの電話・メール等からの連絡をお待ちください。